2009-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LED 東武9000系 [急行|渋 谷]ほか

 

ホームドアがあると撮影は難しくなるが、正面の表示器を記録するには便利

 1年以上前の記事2008-04-19にて、副都心線直通対応となった東武9000系の側面表示器を紹介しましたが、副都心線が開通した現在は種別、行先ともに多様な表示をするようになっています。

 あまり触れていないと思われる正面の表示器に焦点をあてて紹介したいと思います。


 
通勤急行 渋 谷                     急 行 和 光 市



 
普 通 新 木 場                     各 停 森林公園



 さいごにさいげんをおきます。
 

続きを表示 »

スポンサーサイト

LED 京王9000系 [急行| 京王多摩センター ] ほか

 
 京王9000系の30番台のうち、9036F以降の編成は側面のLED表示器が大きめとなっており、切替表示による先着案内が可能な仕様となっています。


 
急行 京王多摩センター                   通快 若 葉 台
若葉台ゆきの通快は平日朝のみのようです。


 
急行 新線新宿                   新線新宿から[各停]本八幡
3つの表示を2秒間隔で切り替わります。 → 本八幡まで先に到着


再現をおきます
 

続きを表示 »

«  | HOME |  »

プロフィール

dp

Author:dp
◆日頃からお世話になっている西武線をごく稀にメモするブログです。
◆西武線だけに限らず、LED方向幕の紹介と再現をメインに取り扱っております。

◆LED方向幕の再現にあたり、参考にした画像は全てdpが記録したものを用い、同時に画像も併せて紹介するのが当ブログのポリシーとしております(一部、データ消失により省略しているところがあります)。
 LED方向幕の画像をご提供いただいたものについてはその旨を明記します。

◆SeibuK/LEDへのご連絡・ご要望、LED画像のご提供に関しましては下のメールフォームからお願いします。
 ■管理人へメールを送る

◆コメントは承認制としております。表示されるまで時間をいただくことになりますことを予めご了承ください。お手数をおかけいたしますが、コメントにはNameも一緒にお願いします。

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

最近のコメント

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。