2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LED 阪急 8200系 [ 特急|新開地 この車両は三宮まで ]

 1年前に8200系の表示を紹介しましたが、遭遇機会がほとんどないため、記録はなかなか進みません


 
 この車両が先頭に立つ機会はごくわずか    それも、回送のみという限定


   
 特 急 ┃  新 開 地   この車両は三宮まで
 Ltd. Exp.Sannomiya
 東武30000系よりも横長のLED表示器はこの表示でやっと意義が表れる



最後に再現を置きます


 
 特 急 ┃  新 開 地   この車両は三宮まで
 平日朝に見ることができますが、確実に見ることができるとはいえないかも。

 
 Ltd. Exp.Sannomiya
 特急三宮と同一パターンです。この表示は少なくとも、一つ上の表示よりも見る確率は高いです。


 ついでに、三宮で分割する様子を見ることができました。
 到着→8200系が後退して前8両を解放→回送表示に切替→
     →前8両が新開地へ出発→8200系が西宮北口ゆき回送として出発
 というようなステップでした。
スポンサーサイト

コメント

神戸高速鉄道線内の駅は8両が限界のため8200系は入線できないため特急三宮行きが多いと思われます。
あと8200系は通勤急行にも就くことがあるみたいですね

Re: タイトルなし

ほんの少しだけ運用の幅が広くなったとはいえ、行先はほぼ限定されますね。
通勤急行は意外にもなかなか遭遇できませんね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deepbluegreensea.blog108.fc2.com/tb.php/117-919783c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dp

Author:dp
◆日頃からお世話になっている西武線をごく稀にメモするブログです。
◆西武線だけに限らず、LED方向幕の紹介と再現をメインに取り扱っております。

◆LED方向幕の再現にあたり、参考にした画像は全てdpが記録したものを用い、同時に画像も併せて紹介するのが当ブログのポリシーとしております(一部、データ消失により省略しているところがあります)。
 LED方向幕の画像をご提供いただいたものについてはその旨を明記します。

◆SeibuK/LEDへのご連絡・ご要望、LED画像のご提供に関しましては下のメールフォームからお願いします。
 ■管理人へメールを送る

◆コメントは承認制としております。表示されるまで時間をいただくことになりますことを予めご了承ください。お手数をおかけいたしますが、コメントにはNameも一緒にお願いします。

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

最近のコメント

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。