2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LED 京阪3000系 [ 区間急行 | 萱 島 ]

 
 平日、土休日問わず朝夕によく見かける表示です。

   
   区間急行

   
   萱 島

   
   Semi-exp.

   
   Kayashima



   再現をおきます。

   
   区間急行 萱 島 ←→ Semi-exp. Kayashima


   <お詫び>

   5ヵ月ぶりの更新となってしまい、申し訳ありません。
   メインで使用しているパソコンが起動しなくなったため、新規にパソコンを導入いたしました。
   参考画像のデータはまったく問題ありませんでしたので、時間の都合のつく限り再び更新してまいります。

   この5ヵ月の間、LED再現のブログやサイトも増加してきており、大変素晴らしい作品ばかりです。
   イベントで表示した希少な行先が中心ですが、私自身、まだまだ負けたくない気持ちです。
   より手数を必要とするアンチエイリアス処理表示を少しずつ増やしていき、差別化を図っていく所存です。
   今後もどうぞよろしくお願いいたします。
                        SeibuK/LED   dp


   追伸
   京阪3000系の快速特急および深夜急行表示は見たことがございません
   詳細な画像をお持ちの方はぜひご一報いただけると幸いに存じます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deepbluegreensea.blog108.fc2.com/tb.php/134-2466db46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dp

Author:dp
◆日頃からお世話になっている西武線をごく稀にメモするブログです。
◆西武線だけに限らず、LED方向幕の紹介と再現をメインに取り扱っております。

◆LED方向幕の再現にあたり、参考にした画像は全てdpが記録したものを用い、同時に画像も併せて紹介するのが当ブログのポリシーとしております(一部、データ消失により省略しているところがあります)。
 LED方向幕の画像をご提供いただいたものについてはその旨を明記します。

◆SeibuK/LEDへのご連絡・ご要望、LED画像のご提供に関しましては下のメールフォームからお願いします。
 ■管理人へメールを送る

◆コメントは承認制としております。表示されるまで時間をいただくことになりますことを予めご了承ください。お手数をおかけいたしますが、コメントにはNameも一緒にお願いします。

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

最近のコメント

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。