2017-11

スポンサーサイト


LED 小田急 8000形 8051F [準急| 町 田 ]

 当編成のLED表示器を3/22の記事にて紹介しましたが、不思議なことに 3ヶ月近くもの間、営業運転中に遭遇できずじまいでした。 ついに、朝の町田ゆき準急で営業運転中の8051Fを見かけることができましたので、早速記録しました。


町 田
『 A 』 の中棒が 1ドット分だけ上に移動しています



準 急
『 S 』 と 『 E 』 の文字が独特です



準 急 町 田
文字の大きさは やや小さめのようです



回 送
なぜか 『 N 』 の中斜線が 2パターンあります



回 送
前面ですが、英字が不均等な幅になっています



 最後にLED再現を置きます。


ゴシックが再現しやすいと感じました



このスペースで 成城学園前 は出せるのでしょうか?



今回は 2文字の表示の再現だけでした



一つ先の大野まで行かずに町田止めになるのが不思議です



江ノ島線のホームに到着の後、入庫していきました



おまけ:比較用に、8051Fを除く8000形フルカラー車の通常の明朝系の表示



追記:
 小田急では進行方向とは反対側の、車掌側の運転台のスピードメーターは通常は針が動いていないのですが、この 8051F (8051号車) は動いていました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deepbluegreensea.blog108.fc2.com/tb.php/37-04b204be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dp

Author:dp
◆日頃からお世話になっている西武線をごく稀にメモするブログです。
◆西武線だけに限らず、LED方向幕の紹介と再現をメインに取り扱っております。

◆LED方向幕の再現にあたり、参考にした画像は全てdpが記録したものを用い、同時に画像も併せて紹介するのが当ブログのポリシーとしております(一部、データ消失により省略しているところがあります)。
 LED方向幕の画像をご提供いただいたものについてはその旨を明記します。

◆SeibuK/LEDへのご連絡・ご要望、LED画像のご提供に関しましては下のメールフォームからお願いします。
 ■管理人へメールを送る

◆コメントは承認制としております。表示されるまで時間をいただくことになりますことを予めご了承ください。お手数をおかけいたしますが、コメントにはNameも一緒にお願いします。

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

最近のコメント

RSSフィード

