2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LED 京急 新1000系 [普通|  青  砥  ]ほか

 

鮫洲で通過待ち中の浦賀ゆき普通


 京急といえば3、4年前までLED表示器のない鉄道と思っておりましたが、いつの間にか新1000形が増え、フルカラーLED + 白色LEDの表示器が設置されるようになりました。


 
種別がフルカラーLED、行先が白色LEDとなっている
    急行 羽 田 空 港 のほうはステンレス車

 
特急快特も同じLimited Exp.  看板特急のエアポート快特の表示はまだ見たことがない



 最後に再現をおきます
   

品川から先、泉岳寺方面へ向かう列車では種別が普通に切り替わる



こちらも同様に品川から種別が普通に切り替わる



京急の列車運行体系は非常に難解なものがある



品川以南からの列車は品川方面と表記するようである



羽田空港から横浜方面浦賀へ向かう列車は非常に複雑な運用となっている
京急蒲田で折返、京急川崎の手前で快特を退避、その快特へ増結(快特)、金沢文庫で解放(普通)


品川から約65分で荒崎、三崎、城ケ島、油壷の玄関口へ



 新車ラッシュ真っ只中の京急で最新の編成は不明ですが、交互表示がなされているとの情報があるようです




 おまけ

     


     


     

 
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

新1000の飛快特運用はないうえ、代走時にも最近は紙の掲出が多いので見ることはまずないですね。

Re: こんにちは

エアポート快特は通常では見ることがないのですね。 今後に期待します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deepbluegreensea.blog108.fc2.com/tb.php/75-82a81eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dp

Author:dp
◆日頃からお世話になっている西武線をごく稀にメモするブログです。
◆西武線だけに限らず、LED方向幕の紹介と再現をメインに取り扱っております。

◆LED方向幕の再現にあたり、参考にした画像は全てdpが記録したものを用い、同時に画像も併せて紹介するのが当ブログのポリシーとしております(一部、データ消失により省略しているところがあります)。
 LED方向幕の画像をご提供いただいたものについてはその旨を明記します。

◆SeibuK/LEDへのご連絡・ご要望、LED画像のご提供に関しましては下のメールフォームからお願いします。
 ■管理人へメールを送る

◆コメントは承認制としております。表示されるまで時間をいただくことになりますことを予めご了承ください。お手数をおかけいたしますが、コメントにはNameも一緒にお願いします。

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

最近のコメント

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。