2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LED 小田急2000形 [各 停| 経 堂 ] ほか

 終電間際に運転される列車もそうですが、終電の時間が遅いと確実に帰宅できることもあり、非常に有難く思います。 特に金曜の終電に乗り遅れまいと足早く改札を通り、無事に乗車したときの安堵感。 遅くまで安全運行に専念する多くの方々に少しでも感謝しなければなりません。


 さて、本題の経堂ゆきは毎日上下それぞれ1本のみ運転される電車で、数少ない行先の一つです。

  平日 : 6003レ、6690レ
  土休日 : 6003レ、6700レ

 上りは新松田始発で、成城学園前から先、新宿方面の最終電車となっています。
 その後は成城学園間ゆき、町田ゆきが続きます。

 下りは新宿を一番遅くに発つ列車です。

 
現在は 8両編成での運転だが、過去には 6両編成で運転された(上り)
運が良ければ、初期の表示器による経堂表示を見ることもできた
いずれも各停の表示色が変更された後に記録したもの

 最後に再現を置きます。
 

各 停 経  堂
2000形のLED表示器は消灯のドットがわかりにくく、再現は多少の苦労を必要とする



各停 経 堂
現在はドット数の細かいLED表示器に交換されている


おまけ


正面のLED表示器は、庇の方向に合わせるなど、記録に工夫が必要となる



 2000形の他の行先は過去の記事 2009-02-25 でも一部、紹介しております。
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deepbluegreensea.blog108.fc2.com/tb.php/94-00ab8f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dp

Author:dp
◆日頃からお世話になっている西武線をごく稀にメモするブログです。
◆西武線だけに限らず、LED方向幕の紹介と再現をメインに取り扱っております。

◆LED方向幕の再現にあたり、参考にした画像は全てdpが記録したものを用い、同時に画像も併せて紹介するのが当ブログのポリシーとしております(一部、データ消失により省略しているところがあります)。
 LED方向幕の画像をご提供いただいたものについてはその旨を明記します。

◆SeibuK/LEDへのご連絡・ご要望、LED画像のご提供に関しましては下のメールフォームからお願いします。
 ■管理人へメールを送る

◆コメントは承認制としております。表示されるまで時間をいただくことになりますことを予めご了承ください。お手数をおかけいたしますが、コメントにはNameも一緒にお願いします。

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

最近のコメント

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。